イルミネーション2008/12/02

X'mas
12月になりX’masの電飾をしました。
美杉台は5丁目に家全部X'masのお宅があり
到底太刀打ちできないので、
シンプルです

コメント

_ sige ― 2008/12/03 22:46

こんばんわ。

 またまたテンプレ変えられましたか?
新作?のラッシュですね?!友人にプロゴルファーが
いますが彼曰く「仕事でのゴルフはおもしろくない。
遊びででなく本業だから真剣だ」と言ってましたが
MISUGIさんは、ケーキを毎日食べてるんですか??

要らぬ心配ですよね? ところでイルミネーションは
LEDですか?

白熱球の色がなんとも言えず好きなのですが?
時代遅れのコダワリおやじでしょうか??

_ misugi ― 2008/12/04 08:43

sigeさん
ケーキ 新作は食べますが 毎日はたべてませんよ。
イルミネーションは、外のは白ですね。
LEDはないと思います。
お時間がありましたら、夜ドライブがてら ながしてください。

_ misugi ― 2008/12/06 22:07

sigeさん
イルミネーションのこと、Tomoに確認したら
LEDだそうです
失礼しました((+_+))

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://misugi.asablo.jp/blog/2008/12/02/3988713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。