HANANAピアノライブinギャラリー美杉台2009/10/24

HANANAさん
今日美杉台の入り口のギャラリー美杉台で
畑花菜さんのピアノライブがありました

洗練された曲とゴスロリ姿のHANANAさん
ゆったりとした時間が流れてゆきます

HANANAさんのライブはお客さん参加型です
お客さんが出した言葉をつなげて
HANANAさんが即興で曲を作ります

今日のお題は
坂道
晩秋
珈琲
でした

晩秋の美杉台
坂道を上がっていくと
そこにはおいしいコーヒーのお店が・・・・

ということになり
Misugiのテーマ曲になりました

曲を聞いていると
温かな日差しの中をゆっくりとお散歩しながら
おいしいコーヒーとケーキで
微笑みあう人たち
という風景が浮かびました

生演奏はやっぱりいいですね
Misugiでもこのような企画ができるといいです
(まあ自分のやる気次第ですが…)
お店の雰囲気アップのためにも
来年は音楽会を催そうと決意しました!